--------(--)


2010-04-22(Thu)

風邪が○| ̄|_

風邪を引いちゃいまして・・・あまりINしても活動してません○| ̄|_


せっかくのドンチャンスなのに・・・○| ̄|_


まぁ、体調がすぐれないときに無理にゲームをしてもしょうがないんで・・おとなしくしようかと・・(^_^;A


コソコソと少しはやってるんですがねpupu (* ´>艸<)・:∴



MUデーのドンも少しは行ってるんですが・・・その模様もUPしなくては○| ̄|_


そして・・・前に予告してたメアソロも・・・・(^_^;A


かなり調子も良くなってきたので、溜まってるSSとともになるべく早くUPしようかと思ってます(。-д-。)ゞ



なので今日はSSなし・・内容もなし・・・アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


あ・・この前の3択ですが、結局サブでKを育てる事にしてコツコツやってますΣd(-`ω´-〃)


名前は






ねぎ冷麺






は???



まぁなんとなく・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


冷麺・・くいてぇ~~って思ってたときに作ったキャラなんで・・・・○| ̄|_


ネーミングにセンスがないのはほっといてくださいm9( ゚Д゚) ドーン


とりあえず・・・ルシダメ減足が一個手に入りましたのでこれも近日中に釜へ・・・(;´Д`)ハァハァ


やることいっぱいだ○| ̄|_



前途多難だなぁってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з
2010-04-19(Mon)

ネタ溜まってます○| ̄|_

まずい!!!!!!


更新が遅れ気味でネタがじゃなくなってきてます○| ̄|_


今日の話題はすでにまぁちさんのブログを読んだ方ならネタばれしちゃってる話題です○| ̄|_
(まぁちさんって文字クリックするとまぁちさんのブログに飛べますΣ(●・`ω・)b)




さてさて本題にε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


2週間ほど前にレアチケット2の競売がありまして・・・・・


Σ(☆∀☆〃) キラーン!!


アヌビスチャンス!!


どんなチャンスなんだか○| ̄|_


見事祝850で落札しました(;´Д`)ハァハァ


欲しいのは手と鎧だけだったんですがね、バラバラに買うと高くつくんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


レア2を850で落札したあとギルメンがレア2を当ててアヌビスをばら売りしたらm9っ`・ω・´)


合計で 祝1100 いってましたド━━━m9(`Д´)━━━ン!!


レア2のまま落札してお得でしたΣd(-`ω´-〃)


まぁ余分なパーツは売っぱらいマス|ω・`)セコセコ


まぁそれで木曜日に入れ込みがあったみたいで早速取引(;´Д`)ハァハァ



取引1
(クリックしても拡大しません!)



ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…


高額取引ドキドキです  ハハ…(´∀`lll)



取引2



こんなに祝を使っての取引は



初めて!!



なんで緊張しまくりでした~(^_^;A



無事取引も終わって・・・いよいよ・・・・あれの時間です・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まぁ あれですよ  あれ・・・・・





強化のお時間m9っ`・ω・´)





とりあえずイシスフル+アヌ(手+リング)ですごそうかと思い、今回は手だけ(;´Д`)ハァハァ


頭と鎧はルシ減が完成してからにしようかと・・・(^_^;A



さっそく ゴブリン様 のもとへc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



0419合成1
(クリックしても拡大しません!)




こんな気分です○| ̄|_



お願いもしたので・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



0419合成2
(クリックしても拡大しません!)



( `-ω-)?



キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ



(。-д-。)ゞヘヘ…





保証書とチャーム




さすがに使っちゃいました(。-д-。)ゞヘヘ…


過去にアヌビスで何度・・・・・痛い目に・・・・・・・○| ̄|_


0419合成30419合成40419合成5
(クリックしても拡大しません!)




なもんで・・フル課金です・・・セレブ合成です(*´・д・)(・д・`*)ネー


それでも・・・・この画面をみると・・・


合成5
(クリックしても拡大しません!)



|Д`; )))ガクガクブルブル



ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…


(;´Д`)ハァハァ


そして・・・・ポチッ!| \_ヘ(ω`*)


・・・・・・・・・・・






ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





0419合成6
(クリックしても拡大しません!)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



苦節・・・・○年・・・・・やっと・・・・○| ̄|_


ほんとやっとアヌ手+13ができましたΣd(-`ω´-〃)



さっそく5分後にはまぁちさんに自慢してました.: *:( *´艸`).:゚+


その模様はこちら → 聖まぁち.brog(仮)


まぁほんと永かったです○| ̄|_


よかったよかったってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

2010-04-17(Sat)

おわび!

3次羽合成確率フォームを4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください!



修正点

①エクセルバージョンの仕様不可
  
  →仕様可能に変更


②両バージョンとも40%以上の表示

  →表示しないように変更
2010-04-15(Thu)

今日のメンテ明けから~

なんかまたグレートフルMUデーがはじまります(*´・д・)(・д・`*)ネー


前のグレートフルは年末だったかな~(?_?)


まぁ、オイラの大好きなドンちゃんの体力が異常に少なかったのを覚えてますΣd(-`ω´-〃)


なんで今回もその恩恵にあやかりたいな・・・っと・・・・思ってるんですがPTが見つかるかどうかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ソロで行くか○| ̄|_


そういえば、オイラのブログのSSもそうなんですが基本的に後姿が多く無いですかね?


まともにドンちゃんの顔見た事あります?


オイラは無いです( ・`д・´) キッパリ


ってことでソロついでに顔のSSを撮りに行ってきました~~~~c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪




0415ドン1
(クリックしても拡大しません!)




怖そうです(*´・д・)(・д・`*)ネー



しかも顔ときたら・・|Д`; )))ガクガクブルブル




0415ドン2
(クリックしても拡大しません!)





この顔ですよ!!!!!!!!!!!!!




こりゃもてませんよpupu (* ´>艸<)・:∴


って人の事いえませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー


目が充血してます(; ゚∀゚)=3


きっと徹夜続きなんでしょう・・・・ヾ(・ω・ )


まぁ毎日誰かにたたかれてる訳ですからね・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


まぁ今日のメンテ明けからまたドンちゃんと遊びにしばらく行こうかと思ってますm9っ`・ω・´)



ちなみにこの日のドロップはこれ・・・



0415ドン3
(クリックしても拡大しません!)




あれ???



2個??????



そうなんです・・・・始めてなんですが2個なんです・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


1個もでなかったとかはあったんですが・・・・2個は始めて・・・・(^_^;A


不景気だからバグなんでしょうけど・・・・悲しい( *´Д⊂ グスン…




まぁケチンボ運営さんやさしい運営さんに期待して今日からのグレートフルMUデーがんばりますo(・ω´・*)○ダ━━ッ!!



ってことで短いネタでおしまい( ̄‥ ̄) =з
2010-04-13(Tue)

ここ何日かモチベーションが○| ̄|_

今回はSS少な目です~~-v(* ̄・ ̄)ノ ヨ
(後半のみ)



ii||i (;´Д`|||) ドヨ~ン ii||i


なんかモチベーションが上がってません・・・・(^_^;A


理由は色々ですが、INする時間が極端に少ないからかも知れませんが・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


今サブを育てるのに3択がありまして・・・・


①レベル80のKをカンストさせる ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!

②Sを作る   (;´Д`)ハァハァ

③DLジュウカをカンストさせる  つ´Д`)つダリー



①はやっぱりMUの花形はKでしょって理由だけ・・・・(。-д-。)ゞヘヘ…

②はおととい何気にクロノ手L体力10を釜に入れたら13になっちった(*´σー`) ヘヘ…
 レイブン13もあるし・・・・
 クリス13もいいのあるし・・・・
 ツリーも実装されたらツエーって感じだし・・・・

③は何気にぺんぺん連合で城参加が前と同じようにする感じなんで・・・DLを育てなおさないとかな???っと・・



まぁそれぞれなんですが・・・

②を選ばなかったら自動的にレイブンとクロノはうっちまおうかと・・・

Wの羽もできてないし・・・(^_^;A


Σ(- -ノ)ノ ハッ!?


そうだ・・・装備売って・・Wの羽資金にするほうがいいのか・・・・・(;´Д`)ハァハァ


サブはWの装備が落ち着いてからかなぁ・・・・


ってことで、本題に~ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛



日曜日に久々にぺんぺん連合での城参加ですΣd(-`ω´-〃)



ですが、今回はネタなし


(。-`ω-) んー


本題にならない○| ̄|_


まぁ、運よく勝てちゃいました・・・(*´σー`) ヘヘ…




さてさて・・もう一つの本題に・・・・アルンカイ!


よくDSを一緒に行ってもらってる(た)海千山千さんが




MLv200になりました!




.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚



.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+



城の後に卒業DSPTをやったんですが、そのためにわざわざギリ止めしといてくれました+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚


面子はこの5人ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!



0413DS1.jpg
(クリックすると拡大します!)




しかし・・・海千さんがいつ上がるのか、皆が海千さんに集中して・・DSどころでは・・・



0413DS6.jpg
(クリックしても拡大しません!)




花見ボックスも気づいてません.: *:( *´艸`).:゚+


なんでそんなに海千さんに集中するかと言うと・・・


レベルが上がった瞬間を狙ってたからです m9っ`・ω・´)



0413DS2.jpg
(クリックしても拡大しません!)
0413DS5.jpg
(クリックしても拡大しません!)



見にくいかもしれないけど花火で祝福(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+


じつは・・・RAらラさんが、DS前に海千さん以外の皆にクラッカーを配ってくれてました.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!


なんで・・花火を上げるタイミングを今か今かと・・・・待ってました(*´σー`)


まぁ、なにはともあれ海千さん.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・



DSネタでも一つおまけ・・・


卒業PTの前日のDSのお話~~~(-ω`-) ホホゥ…。


DS入ってすぐなんですが


0413DS3.jpg
(クリックしても拡大しません!)




って会話がΣ(゚Д゚≡゚Д゚)



そしてすぐにノリアに飛んだ人が1名いましたΣ( ̄□ ̄; )





さて誰でしょう!m9っ`・ω・´)






( ̄ー+ ̄) フフ…。




正解はこちら



0413DS4.jpg
(クリックしても拡大しません!)




そうですTOPさんです.: *:( *´艸`).:゚+



武器を持たずにDSに入ってしまって、あわててノリアに戻って帰ってきました(・ω・;)



リアルで爆笑させていただきました・・(o*。_。)oペコッ


その上ブログのネタにまで・・・・・ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ



おめでたい&爆笑ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з


プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
