--------(--)


2010-03-25(Thu)

ガイオンと対決「hoihoiとダークスイカの運命やいかに!」

はい、昨日の予告どおり本日はガイオンネタです(゚∇^d)


Σ(゚Д゚;)エーッ!


いきなりですが、お詫びを(´・ω・`)

いつも通りっていやいつも通りなんですが・・・・・・・・

最初の方SS撮り忘れです○| ̄|_

先に謝っておきます・・・・・・<(_ _)>


・・・・・・

・・・・・・・

ブログやめちまえ!(hoihoi)って声はシカトしてと・・・。


さ!どうでもいいから気を取り直して本編の始まり始まり~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


気合を入れまして、今回は団子骸骨のダブル効果で望みました!

とりあえず1の間へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ







ガイオン1
(クリックすると拡大します!)


まぁ1の間の中ボスステージも罠ステージも終わってマタ-リ ( ´ー`)y-~~してるところです○| ̄|_


hoihoiに怒られてる始末(。-д-。)ゞヘヘ…

(上のSSクリックして拡大して見てね!!!!!!!)





(*^▽゚)b ドンマイ俺!




そして2の間へ~~ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


ガイオン2
(クリックすると拡大します!)



こんな感じでいつものカウンターベリオンとはちと雰囲気が違います|Д`; )))ガクガクブルブル



中ボスがいつものボスぐらい怖いヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

ガイオン3
(クリックしても拡大しません!)

まぁ、サクッと殺せちゃうんですがねΣd(-`ω´-〃)なんとか苦労して倒しましたΣd(-`ω´-〃)


そしてここでちょっとした事件が。。。。。


なんと!

ガイオン4
(クリックしても拡大しません!)

前回きてるhoihoiがいても部屋の中で迷子○| ̄|_

ウロウロしてました・・・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


そしてこの一言・・・


ガイオン5
(クリックしても拡大しません!)





じゃあ先に言え!




まぁ忘れてることもあるんでしょうがないですねΣ(●・`ω・)b




そして罠の面へ!

ガイオン6
(クリックしても拡大しません!)


さすが総集編みたいなもので、罠が痛い痛い( *´Д⊂ グスン…


ミスって出てますが・・・・って突っ込みは無しで(o*。_。)oペコッ



さっ!3の間へ~~~ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


ガイオン8
(クリックすると拡大します!)

いつもならボスの面なんですが、さすがガイオン様がいる日、いつもより1面多いんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

 なげーよ! 楽しませてくれますね(*´∀`*)


そして3の間の中ボスはこいつ!

ガイオン9
(クリックしても拡大しません!)


なんとなく怖さがありませんがめちゃめちゃ痛かったです⌒ノ(>_<)

どのくらいかと言うと・・・・

痛くてSS撮る余裕が無いくらいアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ


いよいよ最後のガイオンの間へc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


ガイオン11
(クリックすると拡大します!)




ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…


まぁ↑のSSをクリックしてもらうと拡大して会話が見えるのですが


ガイオン12
(クリックしても拡大しません!)


まぁ。。。真面目に話してます・・・(^_^;A

実は今回は1回分のセクロミコンしかなく


1発勝負!


なんで・・・けっこう緊張してます(*´∀`*)アヒャ

なので、今回のSS見ててお気づきかと・・・hoihoiもオイラもまったく冗談を言う余裕ナス!((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!



いよいよ突入!炎炎炎炎炎炎炎>Д´- ))≡(( -`Д<炎炎炎炎炎炎炎






ガイオン初対面!






Ω\ζ゚)チーン






SS撮り忘れじゃありません!




な ・  ・ なんと~~~~~~~




ガイオン初対面どころか・・・近づいて姿を見る前にガイオンのGSでΩ\ζ゚)チーン



えっと・・・

あの・・・・・・・



GSの範囲どんだけ~~~ヘ(-′д`-)ゝ



hoihoiのSS撮って死ぬなよ!どころじゃありません。。。撮るどころか姿さえも見れず○| ̄|_



hoihoiよ!どうすっか???


ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з


本日のドンセレクト!

donn0006.jpg




はいゴミ┐(´-`)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

装備強化しろ!装備!
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
