--------(--)


2010-04-03(Sat)

4月です(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁあれです・・・いいわけですが・・公式に登録したのが月末4日前ってことで46位は妥当かと・・・・

気が向いたら→の投票をポチッ!| \_ヘ(ω`*)っとしてくれたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ



っていいわけから始まりました4月一発目m9っ`・ω・´)


今日は細かい話題を何個か・・・・・(。-д-。)ゞヘヘ…




まずは、皆さん文字を見て気づいたでしょうか?


(?∀?;)??????


って気にしてないですよね・・・・・・・(^_^;A

実は、文字の色が濃くなったんですm9っ`・ω・´)ドウダ

コメントに指摘してくださった方いらっしゃったので、その通り○| ̄|_と思い文字濃くして見ましたΣd(-`ω´-〃)
(ジブンデキヅケヨ・・・・・)

まぁ・・・自慢するほどの事でもないですが○| ̄|_




次の話題へ~~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


ちょっと前になるんですが、某有名なブロガー「まぁち」さんのブログに出演しちゃいました(〃∇〃)

嬉恥ずかしながら(*´艸`*)♪


その記事が↓


まぁちさんのブログ
(クリックしても拡大しません!)




どうです!この 無理やり載せてくれ! 何気なくのっけてアピール!



pupu (* ´>艸<)・:∴



しかも!なんと相互リンクまでしていただいて*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'

いい事だらけです(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁち」さんのブログは←のリンク欄から飛べます!

良かったらのぞいて見てくださいm9( ゚Д゚) ドーン

まぁここに来てる人は、大体見てる人だと思いますが○| ̄|_

まぁちさんの釜入れ熱いですド━━━m9(`Д´)━━━ン!!

またこう言うとまぁちさんにプレッシャーがアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ



さてさて久々にCCネタでいってみようかと・・・(。-д-。)ゞ


あるの日のCC7、はじまりはじまり~~~~~^(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


まずはINしてすぐに



CC1
(クリックしても拡大しません!)


っとオープンで言っちゃうんですよ ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!


まぁ・・・・・




わざとですがね!




ところが・・・・・・

な・なんと!



CC2
(クリックしても拡大しません!)



きゃばさんが返事してくれました*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'


しっかし・・・・きゃばさんの居るCCか○| ̄|_ツラソーーー


まぁいつもの事ですが、対人は勝てませんm9っ`・ω・´)




自慢です<(`ー´)>エヘン




しかもきゃばさん火力あるから石も拾えなさそうだ○| ̄|_


と、落ち込みながらもCC開始。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ




CC3
(クリックすると拡大します!)



.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪



.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+


石拾えましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


そして最終局面!

他の人は居なくなってる模様で・・・・・残ってるのはオイラと・・・・



CC4
(クリックしても拡大しません!)



明らかに  きゃばさん  





そして、↑のSS変じゃないですか?




そうですm9っ`・ω・´)



WIZで逃げてるのにテレポしてないんです!


下手だからです!あきらめてネタの為に走って逃げてるんですw



まぁ、ネタを作ろうにも 5秒後には・・・




CC5
(クリックしても拡大しません!)




はい今ウソつきましたii||i ((((_ _|||))))ドヨ~



5秒も持ちませんでした.: *:( *´艸`).:゚+


まぁ。。。オイラのCCなんてこんなもんです○| ̄|_



ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうもです~(。・ω・)ノ゙

毎回、ネタが豊富で羨ましいです(;¬_¬)

自分はというと、最近あまりINしてないんで、ネタ探すのに一苦労です。

記事そのまんま載るとは思わなかったですΣ(・∀・*)
あまり他のブログで話題にされる事は少ないので、嬉しいのと照れ臭いのと両方かもですね(。`-ω-´)

フォント色は自分もツッコもうかと思ってたんですが、背景の方は白の方が自由利くし、やっぱり一番目に優しいというか見易いですよ。

そいじゃ、この調子で頑張って下さいね。では~

Re: どうもです~(。・ω・)ノ゙

まぁちさん.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・

ネタは結構苦労してます○| ̄|_

一つだけ有利なのはまぁちさんと違って、装備がまだまだ発展途上って事です.: *:( *´艸`).:゚+

うれしい事なのか・・・・悲しい事なのなのか・・・・

まぁちさんも燃え尽きないで新たな目標を見つけてください!
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
