--------(--)


2010-04-05(Mon)

何個連続燃えれば┐(´-`)┌

心折れそうですii||i ((((_ _|||))))ドヨ~ンii||i



いきなりの弱音宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ここ1週間くらい皆からゴブちゃん 絶好調 よく燃やしまくりだという話をきいていましたがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)




しかし!




EXルシダメ減を完成させたいという焦りが・・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪


なんで手に入るたびにバンバン釜に入れてます(。-д-。)ゞヘヘ…


この前鎧を燃やした次の日に3個入れてますが・・・・(^_^;A





3個とも燃え!




SSなくしました○| ̄|_



そして懲りずに知り合いから買いまくってますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

またまた4個手に入ったので



釜へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



釜1
(クリックしても拡大しません!)



減率ですよ(;´Д`)ハァハァ


たくさんあるので、途中飛ばしてますw

そして、ここももったいぶらずに





13挑戦 ポチッ!| \_ヘ(ω`*)




釜5
(クリックしても拡大しません!)





Σ(゚Д゚≡゚Д゚)





ジョウブツシテッ…(;-人-) †┏┛墓┗┓†


これで5連続EXルシダメ減燃えてます○| ̄|_


残り3個も釜へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


 やけくそでめんどいので 連続して何個もあるのでまとめて3連発燃え画像ご覧ください(*´Д`*)


釜2

(クリックしても拡大しません!)
                  
                   
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





釜3
(クリックしても拡大しません!)
               
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





釜4
(クリックしても拡大しません!)
               
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





はい、3連続燃え~~~~~ii||i (;´Д`|||) ドヨ~ン ii||i


しかも燃えた後のSSも流用ときたもんだ.: *:( *´艸`).:゚+




手抜くなε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з



(*´Д⊂ヽゴミンナサイ


でも・・・


通算




8個連続ルシダメ減燃え○| ̄|_





この気持ちでブログ書いてる時点で・・・・・


お許しを(o*。_。)oペコッ




これで終わればよかったのにですが・・・・

ここからまた暴走がはじまりました┐(´-`)┌


ここまで燃えてれば、逆に確率の低い三次羽は成功しちゃうんじゃないかという 勘違い 予感がしちゃいまして・・・(^_^;A

そうなんです



やっちゃったんですよ!三次羽合成!



コンドルの羽が何気に何枚かありまして・・・・・○| ̄|_


1枚くらい・・・・・○| ̄|_


はい!この考え間違いです m9っ`・ω・´)



実はここまで三次羽合成は3勝0敗という好成績( ̄ー+ ̄) フフ…。




3次羽1
(クリックしても拡大しません!)




準備できちゃいました(´∀` ●)ゞ



しかもチャームまで入れちゃってます(*´σー`) ヘヘ…




3次羽2
(クリックしても拡大しません!)




ほんとに挑戦しちゃっていいのか?やめとけば?



ってわざわざ忠告してくれてるにもかかわらず・・・・





ポチッ!| \_ヘ(ω`*)





まぁ・・・・・






できたのは・・・・・・・




EX雷神剣+8EXグレートレインボウ+7




Ω\ζ゚)チーン





ダメな日は何をやってもダメ○| ̄|_



とことん落ち込みましたので・・・・・これでおしまい( ̄‥ ̄) =з




追記


EXルシファー ダメ減 幸運   鎧・腰・足


買い取ります! 


てか売ってください○| ̄|_

もし・・・万が一・・・持っていて売ってもいいよ~~~~~って方はゲーム内にてメールを「睡火」までください。

売ってくれた方はもれなくブログにSS入りで登場できます( ノリタクネーヨ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ´゚д゚`)アリャー…
ドンマイです。゚(゚*´Д⊂グスン
率減ってゆう最良OPは・・・
よく燃えやがるんですよ@@;
たぶん可燃性があるものを練りこまれてますねwきっと・・・(´・ω・`)

Re: No title

たぶん固形燃料が素材なんでしょうね・・・・○| ̄|_

キャンプファイヤーに持って行きたくなりましたよ○| ̄|_

残り3箇所 先が長そうです(^_^;A

( ̄-  ̄ ) ンー

経験上、良く燃える日と良く燃えない日があります(。`-ω-´)

こりゃダメかなと思ったら早めに引くのも吉ですね。

でも引けないのは・・σ(`・・´?)と同じかも知れません(;・∀・)

Re: ( ̄-  ̄ ) ンー

そなんですよね・・・そこでやめればいいんですがね。。。○| ̄|_

やめれないんですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

まぁ・・・MUの醍醐味の一つなんでいいかなぁっと・・・思い込むしかないですねwww
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
