--------(--)


2010-04-06(Tue)

3次羽合成確率フォーム

今日は日記じゃありません Σ( ̄□ ̄; ) ガーン


ギルメンのじぇのさんが作って公開していた三次羽合成確率フォームが接続不可能になって結構立ちます(*´・д・)(・д・`*)ネー




不便だ!




って方 多いですよね・・・(・ω・;)


オイラも不便です・・・・○| ̄|_


しかし、じぇのさんはINせず・・・・・・・。


しかたないんでエクセルで作っちゃました(。-д-。)ゞヘヘ…






(゚Д゚)ハァ?





なんでエクセル???


って思ってる人多いんじゃないんですか?┐(´-`)┌ フッ


答えは簡単なんです m9っ`・ω・´)


JAVAとかスクリプトとかHTMLとかVBAとかC++とかが





使えない○| ̄|_




からなんです(*´・д・)(・д・`*)ネー



なさけないヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


しかも、エクセル形式ですがオープンオフィスなんでHTML形式に保存しても表面だけでWebで利用する事ができない○| ̄|_

(だれかWebで使える方法があったら教えてください○| ̄|_)



当然、マクロなんかも使ってません○| ̄|_





しかも





自分で合成するときに、ちょっと見れればいいや~~ぐらいで作ってるので、配置もバラバラです.: *:( *´艸`).:゚+




つまり





ちゃっちい!!!!!!






ですが、一応ちゃんと確率は、ほぼ正しいですm9っ`・ω・´)



で、欲しい方(イルワケナイトオモウケド)が、万が一いましたら、←のツール置き場(仮)からダウンロードしてください○| ̄|_



FC2のHPサーバーはPHPとか使えないのでその形式にも出力しても利用できないので、ダウンロードできるようにはしときました。


また、レンタルサーバー借りたらそこからUPしようかと思います○| ̄|_


そして今JAVAを勉強中なんで、


ソノウチ・・・

タブン・・・・

モシカシタラ・・・・



WEBでできるように・・・・なってるかもです・・・・・(。-д-。)ゞヘヘ…


※注意点

①計算式等は「MUの覚え書き」さん「MUのめもらんだむ」さん「夢[MU]中」さんを参考に作ってます。
 MUの覚え書き→http://happytown.orahoo.com/mu_data/
 MUのめもらんだむ→http://ameblo.jp/mu-memorandum/
 夢[MU]中→http://muchu.main.jp/

②あくまでも参考程度にご使用ください。
 じぇのさんのサイトでもあったように、あくまでも理論値なので少しずれる場合があります。
 特にグレートレインボウなど・・・・
 参考程度に使っていただければと・・・

③あくまでも、試用で計算式等を抽入していたので、全体的な位置はバラバラです。
 レイアウトとか気にしないでください.: *:( *´艸`).:゚+
 ほんと、自分の理論で計算があってるか打ち込んだものをそのまま使ってますのでレイアウトバラバラw




ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
