--------(--)


2010-04-15(Thu)

今日のメンテ明けから~

なんかまたグレートフルMUデーがはじまります(*´・д・)(・д・`*)ネー


前のグレートフルは年末だったかな~(?_?)


まぁ、オイラの大好きなドンちゃんの体力が異常に少なかったのを覚えてますΣd(-`ω´-〃)


なんで今回もその恩恵にあやかりたいな・・・っと・・・・思ってるんですがPTが見つかるかどうかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ソロで行くか○| ̄|_


そういえば、オイラのブログのSSもそうなんですが基本的に後姿が多く無いですかね?


まともにドンちゃんの顔見た事あります?


オイラは無いです( ・`д・´) キッパリ


ってことでソロついでに顔のSSを撮りに行ってきました~~~~c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪




0415ドン1
(クリックしても拡大しません!)




怖そうです(*´・д・)(・д・`*)ネー



しかも顔ときたら・・|Д`; )))ガクガクブルブル




0415ドン2
(クリックしても拡大しません!)





この顔ですよ!!!!!!!!!!!!!




こりゃもてませんよpupu (* ´>艸<)・:∴


って人の事いえませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー


目が充血してます(; ゚∀゚)=3


きっと徹夜続きなんでしょう・・・・ヾ(・ω・ )


まぁ毎日誰かにたたかれてる訳ですからね・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


まぁ今日のメンテ明けからまたドンちゃんと遊びにしばらく行こうかと思ってますm9っ`・ω・´)



ちなみにこの日のドロップはこれ・・・



0415ドン3
(クリックしても拡大しません!)




あれ???



2個??????



そうなんです・・・・始めてなんですが2個なんです・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


1個もでなかったとかはあったんですが・・・・2個は始めて・・・・(^_^;A


不景気だからバグなんでしょうけど・・・・悲しい( *´Д⊂ グスン…




まぁケチンボ運営さんやさしい運営さんに期待して今日からのグレートフルMUデーがんばりますo(・ω´・*)○ダ━━ッ!!



ってことで短いネタでおしまい( ̄‥ ̄) =з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ドロップは0~3なので、バグではございません。

尚、ラスヒットが叫び(無敵状態)と同時に入るとドロップは0になりますのでご注意を。

No title

ドンちゃんのドン杖は+いくつなんだろう・・・( ̄  ̄;) デカイ・・

お顔は言うまでもなくコワイです(((( ;゚д゚)))

良品GET頑張ってクダサイね。

Re: No title

>>無名のかたありがとうございます!

そうだったんですか・・・_ト ̄|○

無敵状態で倒すと0個なのはしってたんですが・・・0~3なのは始めてしりました○| ̄|_

>>まぁちさん
ドン杖はNNなですよpupu (* ´>艸<)・:∴

釜に入れる石も無いくらい貧乏らしくていい物出してくれないんですよ~Σ(゚Д゚;
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
