--------(--)


2010-04-19(Mon)

ネタ溜まってます○| ̄|_

まずい!!!!!!


更新が遅れ気味でネタがじゃなくなってきてます○| ̄|_


今日の話題はすでにまぁちさんのブログを読んだ方ならネタばれしちゃってる話題です○| ̄|_
(まぁちさんって文字クリックするとまぁちさんのブログに飛べますΣ(●・`ω・)b)




さてさて本題にε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


2週間ほど前にレアチケット2の競売がありまして・・・・・


Σ(☆∀☆〃) キラーン!!


アヌビスチャンス!!


どんなチャンスなんだか○| ̄|_


見事祝850で落札しました(;´Д`)ハァハァ


欲しいのは手と鎧だけだったんですがね、バラバラに買うと高くつくんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


レア2を850で落札したあとギルメンがレア2を当ててアヌビスをばら売りしたらm9っ`・ω・´)


合計で 祝1100 いってましたド━━━m9(`Д´)━━━ン!!


レア2のまま落札してお得でしたΣd(-`ω´-〃)


まぁ余分なパーツは売っぱらいマス|ω・`)セコセコ


まぁそれで木曜日に入れ込みがあったみたいで早速取引(;´Д`)ハァハァ



取引1
(クリックしても拡大しません!)



ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…


高額取引ドキドキです  ハハ…(´∀`lll)



取引2



こんなに祝を使っての取引は



初めて!!



なんで緊張しまくりでした~(^_^;A



無事取引も終わって・・・いよいよ・・・・あれの時間です・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まぁ あれですよ  あれ・・・・・





強化のお時間m9っ`・ω・´)





とりあえずイシスフル+アヌ(手+リング)ですごそうかと思い、今回は手だけ(;´Д`)ハァハァ


頭と鎧はルシ減が完成してからにしようかと・・・(^_^;A



さっそく ゴブリン様 のもとへc=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪



0419合成1
(クリックしても拡大しません!)




こんな気分です○| ̄|_



お願いもしたので・・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



0419合成2
(クリックしても拡大しません!)



( `-ω-)?



キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ



(。-д-。)ゞヘヘ…





保証書とチャーム




さすがに使っちゃいました(。-д-。)ゞヘヘ…


過去にアヌビスで何度・・・・・痛い目に・・・・・・・○| ̄|_


0419合成30419合成40419合成5
(クリックしても拡大しません!)




なもんで・・フル課金です・・・セレブ合成です(*´・д・)(・д・`*)ネー


それでも・・・・この画面をみると・・・


合成5
(クリックしても拡大しません!)



|Д`; )))ガクガクブルブル



ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…


(;´Д`)ハァハァ


そして・・・・ポチッ!| \_ヘ(ω`*)


・・・・・・・・・・・






ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





0419合成6
(クリックしても拡大しません!)



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



苦節・・・・○年・・・・・やっと・・・・○| ̄|_


ほんとやっとアヌ手+13ができましたΣd(-`ω´-〃)



さっそく5分後にはまぁちさんに自慢してました.: *:( *´艸`).:゚+


その模様はこちら → 聖まぁち.brog(仮)


まぁほんと永かったです○| ̄|_


よかったよかったってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

||-*)

ネタもリンクしてるってコトで・・( ̄。 ̄ )

おめでとさんです(。・ω・)ノ゙

Re: ||-*)

リンクしてるってことで・・・(・ω・;)

まぁちさん効果すごいっす(^_^;A

いつもお世話になってます(o*。_。)oペコッ

(o゚ω゚o)ぉ♪

+13オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
次は。。。
シーズン5パート2で+15に挑戦ですねwww

Re: (o゚ω゚o)ぉ♪

しません(笑)

13でもう十分っすよ(。-д-。)ゞヘヘ…

といいつつ・・・するんだろうなぁ・・・・|)彡 サッ

No title

初めてきました@@
+13おめでとう御座いますm(_ _"m)ペコリ
toolも頂いてまいります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: No title

>>ぴかにゃんさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ツール・・ほんとちゃっちいですが、ご意見があればいつでも言ってください(o*。_。)oペコッ

つまらんブログですが懲りずに遊びにきてやってください○| ̄|_
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
