--------(--)


2010-03-12(Fri)

きまぐれhoihoi(#゚Д゚)凸

はい、タイトルに文句あるなら言ってくださいpupu (* ´>艸<)


まずはhoihoiって誰?って思う方いますが、めんどくさいしどうでもいいので本人に詳細紹介を書いていいか聞いてないので、紹介はまたにしますΣd(-`ω´-〃)

まぁ、ぺんぺんのアイドル的ボーイです(ホントカヨ・・・・


タイトルの気まぐれってのは、この方1ヶ月以上前に、99のDL2人でガイオンを行きまくりたいとhoihoiがいいだしたんですがその次の日から


プッツリ・・・・

それで昨日、1ヶ月ぶりにINしたんですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


まぁ復帰記念?としてガイオン行ってきましたよ!

Screen(03_10-21_55)-0009.jpg





まぁ、何事もなく門を壊した後なんですが・・・・・



いいわけ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







伏線キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


相変わらずの天然です_ト ̄|○


さて2人の役割なんですが、hoihoiが主にDEF重視キャラでダークスイカが火力重視キャラなんでモンスの部屋では


heya21.jpg


こんな感じです(*´∀`*)

hoihoiはまさに






しかも、DEFの低いおいらは罠の面では

heya12.jpg



hoihoiに先に行って門を壊してもらい



罠



門が壊れたらマタ-リ ( ´ー`)y-~~と走って行きます┐(´-`)┌ フッ


ラクチン・・・・(。-д-。)ゞ


そんなこんなでいよいよ曜日別ボスの面へ!


rasumae.jpg










Ω\ζ゚)チーン





・・・・・・・・・・。




そうです、SSとり忘れです_ト ̄|○



おわり



次にとったSSは終わってマタ-リ ( ´ー`)y-~~してるところです○| ̄|_

まぁhoihoiの復帰記念の結末としてはお似合いの結末残念な結末ですが、

クリアできた!

ってことで今日はおしまいフー( ̄‥ ̄) =з

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
