--------(--)


2010-04-05(Mon)

何個連続燃えれば┐(´-`)┌

心折れそうですii||i ((((_ _|||))))ドヨ~ンii||i



いきなりの弱音宣言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ここ1週間くらい皆からゴブちゃん 絶好調 よく燃やしまくりだという話をきいていましたがΣ(゚Д゚≡゚Д゚)




しかし!




EXルシダメ減を完成させたいという焦りが・・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪


なんで手に入るたびにバンバン釜に入れてます(。-д-。)ゞヘヘ…


この前鎧を燃やした次の日に3個入れてますが・・・・(^_^;A





3個とも燃え!




SSなくしました○| ̄|_



そして懲りずに知り合いから買いまくってますヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

またまた4個手に入ったので



釜へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



釜1
(クリックしても拡大しません!)



減率ですよ(;´Д`)ハァハァ


たくさんあるので、途中飛ばしてますw

そして、ここももったいぶらずに





13挑戦 ポチッ!| \_ヘ(ω`*)




釜5
(クリックしても拡大しません!)





Σ(゚Д゚≡゚Д゚)





ジョウブツシテッ…(;-人-) †┏┛墓┗┓†


これで5連続EXルシダメ減燃えてます○| ̄|_


残り3個も釜へ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


 やけくそでめんどいので 連続して何個もあるのでまとめて3連発燃え画像ご覧ください(*´Д`*)


釜2

(クリックしても拡大しません!)
                  
                   
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





釜3
(クリックしても拡大しません!)
               
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





釜4
(クリックしても拡大しません!)
               
釜5
(クリックしても拡大しません!)





ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!





はい、3連続燃え~~~~~ii||i (;´Д`|||) ドヨ~ン ii||i


しかも燃えた後のSSも流用ときたもんだ.: *:( *´艸`).:゚+




手抜くなε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з



(*´Д⊂ヽゴミンナサイ


でも・・・


通算




8個連続ルシダメ減燃え○| ̄|_





この気持ちでブログ書いてる時点で・・・・・


お許しを(o*。_。)oペコッ




これで終わればよかったのにですが・・・・

ここからまた暴走がはじまりました┐(´-`)┌


ここまで燃えてれば、逆に確率の低い三次羽は成功しちゃうんじゃないかという 勘違い 予感がしちゃいまして・・・(^_^;A

そうなんです



やっちゃったんですよ!三次羽合成!



コンドルの羽が何気に何枚かありまして・・・・・○| ̄|_


1枚くらい・・・・・○| ̄|_


はい!この考え間違いです m9っ`・ω・´)



実はここまで三次羽合成は3勝0敗という好成績( ̄ー+ ̄) フフ…。




3次羽1
(クリックしても拡大しません!)




準備できちゃいました(´∀` ●)ゞ



しかもチャームまで入れちゃってます(*´σー`) ヘヘ…




3次羽2
(クリックしても拡大しません!)




ほんとに挑戦しちゃっていいのか?やめとけば?



ってわざわざ忠告してくれてるにもかかわらず・・・・





ポチッ!| \_ヘ(ω`*)





まぁ・・・・・






できたのは・・・・・・・




EX雷神剣+8EXグレートレインボウ+7




Ω\ζ゚)チーン





ダメな日は何をやってもダメ○| ̄|_



とことん落ち込みましたので・・・・・これでおしまい( ̄‥ ̄) =з




追記


EXルシファー ダメ減 幸運   鎧・腰・足


買い取ります! 


てか売ってください○| ̄|_

もし・・・万が一・・・持っていて売ってもいいよ~~~~~って方はゲーム内にてメールを「睡火」までください。

売ってくれた方はもれなくブログにSS入りで登場できます( ノリタクネーヨ
2010-04-03(Sat)

4月です(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁあれです・・・いいわけですが・・公式に登録したのが月末4日前ってことで46位は妥当かと・・・・

気が向いたら→の投票をポチッ!| \_ヘ(ω`*)っとしてくれたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ



っていいわけから始まりました4月一発目m9っ`・ω・´)


今日は細かい話題を何個か・・・・・(。-д-。)ゞヘヘ…




まずは、皆さん文字を見て気づいたでしょうか?


(?∀?;)??????


って気にしてないですよね・・・・・・・(^_^;A

実は、文字の色が濃くなったんですm9っ`・ω・´)ドウダ

コメントに指摘してくださった方いらっしゃったので、その通り○| ̄|_と思い文字濃くして見ましたΣd(-`ω´-〃)
(ジブンデキヅケヨ・・・・・)

まぁ・・・自慢するほどの事でもないですが○| ̄|_




次の話題へ~~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


ちょっと前になるんですが、某有名なブロガー「まぁち」さんのブログに出演しちゃいました(〃∇〃)

嬉恥ずかしながら(*´艸`*)♪


その記事が↓


まぁちさんのブログ
(クリックしても拡大しません!)




どうです!この 無理やり載せてくれ! 何気なくのっけてアピール!



pupu (* ´>艸<)・:∴



しかも!なんと相互リンクまでしていただいて*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'

いい事だらけです(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁち」さんのブログは←のリンク欄から飛べます!

良かったらのぞいて見てくださいm9( ゚Д゚) ドーン

まぁここに来てる人は、大体見てる人だと思いますが○| ̄|_

まぁちさんの釜入れ熱いですド━━━m9(`Д´)━━━ン!!

またこう言うとまぁちさんにプレッシャーがアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ



さてさて久々にCCネタでいってみようかと・・・(。-д-。)ゞ


あるの日のCC7、はじまりはじまり~~~~~^(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


まずはINしてすぐに



CC1
(クリックしても拡大しません!)


っとオープンで言っちゃうんですよ ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!


まぁ・・・・・




わざとですがね!




ところが・・・・・・

な・なんと!



CC2
(クリックしても拡大しません!)



きゃばさんが返事してくれました*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'


しっかし・・・・きゃばさんの居るCCか○| ̄|_ツラソーーー


まぁいつもの事ですが、対人は勝てませんm9っ`・ω・´)




自慢です<(`ー´)>エヘン




しかもきゃばさん火力あるから石も拾えなさそうだ○| ̄|_


と、落ち込みながらもCC開始。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ




CC3
(クリックすると拡大します!)



.:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚ゲット♪



.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+


石拾えましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


そして最終局面!

他の人は居なくなってる模様で・・・・・残ってるのはオイラと・・・・



CC4
(クリックしても拡大しません!)



明らかに  きゃばさん  





そして、↑のSS変じゃないですか?




そうですm9っ`・ω・´)



WIZで逃げてるのにテレポしてないんです!


下手だからです!あきらめてネタの為に走って逃げてるんですw



まぁ、ネタを作ろうにも 5秒後には・・・




CC5
(クリックしても拡大しません!)




はい今ウソつきましたii||i ((((_ _|||))))ドヨ~



5秒も持ちませんでした.: *:( *´艸`).:゚+


まぁ。。。オイラのCCなんてこんなもんです○| ̄|_



ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з
2010-03-31(Wed)

やっと・・・しかし・・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

がらにもない始まりでしたが・・・・(^_^;A



最近hoihoiがまたもやINしません_ト ̄|○

きっと 合コン 勉強忙しいんでしょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんでガイオンネタがなくネタ集めが大変です○| ̄|_




さてさて予告どおり、この前の夜中に|_-))) コッソリやったEXルシ減のお話から・・・(。-д-。)ゞヘヘ…


まずは、手から入れてみましたo(・ω´・*)○ダ━━ッ!!





合成1合成2合成3合成4
(クリックしても拡大しません!)





+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+



相変わらずここまでは順調です(*´・д・)(・д・`*)ネー


さてさて鬼門を超えるときがくるのかどうかドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…



合成5
(クリックしても拡大しません!)



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




ε=(^。^;A フゥ…



なかなか押せません・・・・・





このチキンが!




はいそうです○| ̄|_

チキンぶりを発揮してます○| ̄|_


まぁこのままってわけにも行かないので・・・



ポチッ!| \_ヘ(ω`*)















ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!



合成6
(クリックしても拡大しません!)





*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'


ワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


喜びすぎだろ・・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



まぁ、前のブログには載せてませんが、あの日足をもう一個燃やしてまして(。-д-。)ゞヘヘ…

秘密にしてましたpupu (* ´>艸<)・:∴



まぁとりあえず一箇所できました!


まぁ


当然


調子にのって勢いにのってもう一個行くのはわかってらっしゃるかと。。。。(。-д-。)ゞヘヘ…



次は入れましたm9っ`・ω・´)


。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


合成7合成8合成9合成10
(クリックしても拡大しません!)



1枚目のSSがいつもと違うことには突っ込みいれないでください○| ̄|_



相変わらずここまでは順調ですΣd(-`ω´-〃)



合成11
(クリックしても拡大しません!)



さっき成功してるので今回はかなり精神的に強気ですm9っ`・ω・´)
(ホントカヨ・・・)



ですが・・・・



ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…



は変わりません○| ̄|_



まぁ勢い


ポチッ!| \_ヘ(ω`*)


って行きましたがね!




・・・・

・・・・・・・・・・・






ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!


合成12
(クリックしても拡大しません!)



2個連続キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


ワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ


*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・




これで何とか釜ネタを書いていく自身がつきましたアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ



しかし!




さらに 調子にのる 勢いにのるのがオイラm9っ`・ω・´)


今度はを入れちゃいましたm9っ`・ω・´)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ゚Д゚)ヴォケ!!


合成13合成14
(クリックしても拡大しません!)





そして





合成15
(クリックしても拡大しません!)





o(゜▽゜≡゜▽゜)oアララ





炎炎炎炎炎炎炎Д´- ))≡(( -`Д炎炎炎炎炎炎炎


ジョウブツシテッ…(;-人-) †┏┛墓┗┓†





Ω\ζ゚)チーン




+13挑戦にも行かなかった○| ̄|_


まぁ・・・ケチンボ運営さんのゲームですからこんなもんです○| ̄|_


2箇所できただけでも良かったと思うように努力しよう~~~っと(*´σー`) ヘヘ…


そろそろ買取板出さないとなぁって思いつつも、知り合いに声をかけるだけだろうな・・・┐(´-`)┌


ってことで今日はおしまい( ̄‥ ̄) =з
2010-03-29(Mon)

EXルシの行方は??

ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!


まずは日曜日の攻城戦の話題を、ほ~~~んの少しだけ┐(´-`)┌


攻城戦今回も仮連合「砂団子団」で参加して来ましたm9(・∀・)ビシッ!!


今回の連合人数は

・・・

・・・・・



20人!




そんなにいなかったかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


まぁぶっちゃけきつかった!です!



城1
(クリックしても拡大しません!)



周り  だらけ・・・((>д<;)))ガクガク


紙Wizなオイラではコンボ耐えれませんm9(・∀・)ビシッ!!

ってえらそうに言うな_ト ̄|○


まぁそんなかんだでもがんばってスイッチ押してますΣd(-`ω´-〃)


城2
(クリックしても拡大しません!)



どうですかm9っ`・ω・´)


この勇姿m9っ`・ω・´)


pupu (* ´>艸<)・:∴


でも・・すぐこんな感じになります(。-д-。)ゞヘヘ…






城3




まぁ 押すな! がんばれってことですね( ̄ー+ ̄)




結果はAegis(イージス)さんの勝利!



.: *:・パチ☆\\ ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄//☆パチ・+:.'゚



SPさんが勝つかなぁっと思いましたが、最後はうちとSPさんのスイッチの取り合いが激しく痛みわけ_ト ̄|○



てか・・・・


えっと・・・・・



圧倒されてましたがね.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


(´ー`)y━~~フウ



さてさて、この前、+13で2個も燃やしたEXルシですが、あの翌日に すっかり忘れてて 時間がなくやれませんでした_ト ̄|○


なので今日コッソリ|_-))) と夜中に釜入れでもしようかと(;´Д`)ハァハァ


次回はそのネタで勝負です!



こうご期待!(シテネーヨ(´ー`)



ってことでおしまいフ( ̄‥ ̄) =з



本日のドンセレクト!

ドン1
(クリックすると拡大します!)


Ω\ζ゚)チーン
2010-03-27(Sat)

昔から+13が鬼門ii||i (;´Д`|||)

まずは



.+:。ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+俺!



何がって?

ついにMLV23になりまして(。-д-。)ゞヘヘ…

対人攻撃率上昇がMAXになりました^(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>


マスタ2
(クリックしても拡大しません!)


って数字がいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

これで、 TOPさんも倒せます! まだまだ火力も足りず、普通の攻撃成功率も上げてないので、CCで対人を倒すにはレベルが足りません_ト ̄|○


次の狙いは、待ちに待ったSB強化!!!!Σd(-`ω´-〃)


マスタ1
(クリックしても拡大しません!)


火力系UPより先に「超越」を進めて行ったのはこれがやりたかったからです(*´σー`)

やはりMAXでSB25%増は痛いところ大好き変態Wizにはたまらなく魅力的です!

とりあえずSB強化が終わったらメアソロに挑戦しようかと・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪

まぁ 余裕でしょう 無謀ですが・・・・_ト ̄|○




で・・・・・・本日のお題へ・・・・・(´・ω・`)


......

...........


..................


まぁなんでしょうね・・・・前からルシで減13を作りたいなと思い何個かためてたんですね・・・(^_^;A

はい・・・、んで他の人がルシ減Lを買取しまくってるみたいで、その板を見たときに




これはまずい!




なくなる・・・と思いまして。。。。今あるものをとりあえず釜に入れてみようかと・・・


まぁ基本的に板に出てたら買う、または知り合いが持ってたら買う、ってスタンスなんで、買取はだしてなかったんですが・・・ちょっとあせってきました・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ


でもって、EXルシ減の中でちょっと高いと普通の値段のを持ってまして入れて見ましたo(・ω´・*)○ダ━━ッ!!


まずは1個目


合成1合成2合成3合成4
(クリックしても拡大しません!)




13の挑戦まで来ました!!順調です(*´・д・)(・д・`*)ネー




緊張のこの画面!ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…



合成5
(クリックしても拡大しません!)






ポチッ!| \_ヘ(ω`*)












合成6
(クリックしても拡大しません!)






Σ(゚Д゚≡゚Д゚)





オイラの足はどこへ????

Ω\ζ゚)チーン

ジョウブツシテッ…(;-人-) †┏┛墓┗┓†



 めっさ凹みました_ト ̄|○ 気にせず頭に。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


合成7合成8合成9合成10
(クリックしても拡大しません!)





またもストレート+13挑戦まで順調ですテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+




合成11
(クリックしても拡大しません!)



さて 迷いもせずに さっきの事があったのでしばらく



(´ー`)y━~~マターリ





そして気合を入れつつ







ポチッ!| \_ヘ(ω`*)






ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…





合成12
(クリックしても拡大しません!)





ヾ( o>◇炎炎炎炎炎炎炎炎  兜 





ジョウブツシテッ…(;-人-) †┏┛墓┗┓†




んと+13でよく燃えますわ・・・・




70%って何ですかね_ト ̄|○!




運営さんの13作りたければチャーム買え!ってのがありありです苦労させてゲームを楽しくさせるところはさすがです(*´・д・)(・д・`*)ネー



萎えたので今日は運が悪いので残りのパーツは明日挑戦に変えました(*´σー`)


ってことでおしまい( ̄‥ ̄) =з
プロフィール

睡火

Author:睡火
じゅうか 変態EE
すいか  変態W

日 記

お気に入りはここから
ブラウザで追加でしないでね!



お気に入りは必ずここからしてね!
ツール置き場(仮)
三次羽合成確率フォーム配布は

ここをクリック

できればコメントに一言残してから持って言ってくれるとうれしいです(o*。_。)oペコッ

おわび!4月17日以前にダウンロードされた方はダウンロードしなおしてください。
エクセルバージョン使用可能に変更
両バージョン40%以上表示修正
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バナー3 当サイトはリンクフリーです。
右クリックにてバナーをお持ち帰りください。
また、このサイトのリンクに貼り付け希望の方は、下記のメールフォームよりメールをいただければ対応いたします。
------------------------------------ ~~~聖まぁち.blog(仮)~~~
22dfe052bd804bf59f0a0553bdef7aba.jpg 有名な「まぁち」さんのブログです。
なんといっても釜入れが熱いブログ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カレンダー
日付が白抜きの日は記事がある日だよ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
M-dachs Watch(S)
~MU~奇跡の大地
fansite_top_btn07.gif

月に一度ポチっと投票をしていただけたらありがたいです!!

fansite_banner_150x50.gif ©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
管理
検索フォーム
QRコード
QR
